京都の森ピアノ教室のピアノとリトミック教室では、ママがいっしょでも、パパがいっしょでも、大丈夫です。お子様だけで参加でも、私はどちらでも、大丈夫です。リズム、ピアノ、踊り、歌、3歳だからリトミックからのピアノがいいです。

● 京都の森ピアノ教室のピアノとリトミック教室では、ママがいっしょでも、パパがいっしょでも、大丈夫です。お子様だけで参加でも、私はどちらでも、大丈夫です。リズム、ピアノ、踊り、歌、3歳だからリトミックからのピアノがいいです。

こんにちは。森真子です。

京都の森ピアノ教室のピアノとリトミック教室です。

リズム、ピアノ、踊り、歌、3歳だからリトミックがいいです。

ママがいっしょでも、パパがいっしょでも、大丈夫です。お子様だけで参加でも、私はどちらでも、大丈夫です。

3歳でも一緒に進められる教本を使って、ピアノも弾きます。

お母様からこのような御感想を頂いております。

レッスンありがとうございました。

昨日は幼稚園の参観日で、その後4時まで預かり保育だったので、体力持つかなーと心配していたのですが、頑張っていたのですね。

あとは、私がいない方が、先生にもいろいろ喋ったりしているようで、自分を出して過ごせているんだな?と安心しました。

来週もよろしくお願いします。

お子様に合わせてあげて、お子様のことを見ててあげて下さい。

初めてのお友達には人見知りしますね。初めのうちはママが買い物にこっそり出ようとしたら「ママ、ママ」と言ってダメです。

お友達はパパやママいなくても、レッスン受けられました。

親御さんいないとハチャメチャっぽいけどレッスンは進めます。

ハチャメチャな、リトミックの後、ピアノ2曲も合格です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。