プレゼントはケーキと、男の子2人御入会です。2月は私の誕生月です。日曜日の午前中2歳3歳のリトミックとピアノレッスン、水曜日の17時からは4月から年長さんになる5歳さんのピアノレッスン、生徒募集中!京都市・森ピアノ教室

● プレゼントはケーキと、男の子2人御入会です。2月は私の誕生月です。日曜日の午前中2歳3歳のリトミックとピアノレッスン、水曜日の17時からは4月から年長さんになる5歳さんのピアノレッスン、生徒募集中!京都市・森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

2月は私の誕生月です。家族からはチョコレートケーキのプレゼントをもらいました。嬉しいです。

そして教室では、2月は2人も男の子がご入会してくれました。年中さんと、6月で3歳になる男の子です。とっても嬉しいです。

日曜日の午前中は2歳3歳さん、水曜日の17時からは5歳さん、生徒募集中です。

4月から年長さんになる、5歳さん、水曜日の17時からのピアノレッスン、生徒募集中!


お母様からこのような御感想をいただいております

娘もお友達が増えて喜んでます。

とても楽しかったみたいで、来週はピアノないよ、と言ったらメッチャ残念そうでした。

今日もありがとうございました!

4月から年長さんになる、水曜日17時からのピアノレッスンの生徒さんのお母様より

体験レッスンありがとうございました。

息子も楽しみ、 また行きたい様子でしたので、ぜひ通わせて頂きたいです。

自分でも「楽しかった!」と言ってくれたので安心しました!

次回、3月8日の水曜日も楽しみです!!

4月から年長さんになる水曜日17時からのピアノレッスン、体験レッスンのお友達のお母様より

先週とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

夫とも話し合い、一度やってみよう!ということになりました。

優しい先生やお友達のお陰で人見知りな息子が驚くほど参加しており嬉しかったです。

次回は3月5日の日曜日にお伺いしてよろしいでしょうか?楽しみにしています。よろしくお願いします。

日曜日の午前中2歳3歳さんリトミックとピアノレッスン、体験レッスンのお友達のお母様より

3月の日曜日レッスンは5日から、水曜日レッスンは8日からです。

水曜日、5歳のお友達は体験レッスン後、生徒さんと仲良く一緒に帰りました。日曜日の2・3歳さん体験レッスンでも、初日からお友達と仲良しです。

レッスンがワイワイ楽しくて、みんなで、とっても仲良しに、なれます。

日曜日10時15分からレッスン、2歳3歳クラス生徒募集中!

森ピアノ教室のレッスンパワーはスゴイです。新しいお友達ともスグに仲良しです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。