京都府京都市中京区、森ピアノ教室、の森です。出会いあれば別れあり、また、新しいお友達が、森ピアノ教室に来てくれますように。ところで、我が家の次男が東京の研修旅行から無事に帰って来ました。2月はパンダともお別れでしたね。

● 京都府京都市中京区、森ピアノ教室、の森です。出会いあれば別れあり、また、新しいお友達が、森ピアノ教室に来てくれますように。ところで、我が家の次男が東京の研修旅行から無事に帰って来ました。2月はパンダともお別れでしたね。

こんにちは。森真子です。

京都府京都市中京区、森ピアノ教室、の森です。

ブログに来て頂きありがとうございます。最近は、月1回しか、書けていませんが、4月から、また毎日書きたいです。

実は、2月3月が、ややこしいのです。出会いあれば別れあり、お別れは、本当に寂しいですね。

また、新しいお友達が、森ピアノ教室に来てくれますように。

ところで、我が家の次男が東京の研修旅行から無事に帰って来ました。

お土産の、パンダのラムネ入り金平糖が、とっても可愛くてキレイです。

2月はパンダともお別れでしたね。

教室は、昨年は東京転勤が多かったですが今年はゼロです。今年は、学校の先生や、経営者様たちと、お別れになってました。

森ピアノ教室の、ピアノレッスンで楽しい家族、になってくれる人!いつでも、待ってるよー

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。