2023年1月7日(土)ピアノレッスン始まります。京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室のピアノとリトミック!年末シッカリお休み頂き感謝です。レッスンまた頑張れます。これからもコツコツと、ピアノ教室つづけて行きたいです。

● 2023年1月7日(土)ピアノレッスン始まります。京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室のピアノとリトミック!年末シッカリお休み頂き感謝です。レッスンまた頑張れます。これからもコツコツと、ピアノ教室つづけて行きたいです。

こんにちは。森真子です。

主人の方の、お義母さんが昨年5月亡くなりました。だから今年は、おめでとうは書けません。言って頂くのは全く大丈夫です。

一応こちらから言えないだけで鏡餅は、うっかり飾ってます。

2023年1月7日(土)からレッスン始まります。

京都市中京区の森ピアノ教室のピアノとリトミック!


写真はクリスマス、から、お正月まで、御馳走ざんまいでした。

夢を見ました。おばあちゃんが生前の家で「今年は誰も来ないわ」と言ってました。そこで、おじいちゃんが登場です。

天の国です。「こっちにいな、いかんよ」と言ってました。

年末シッカリお休み頂き感謝です。レッスンまた頑張れます。

私はこれからも、コツコツと、ピアノ教室やって行きたいです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。