森ピアノ教室は、西大路御池から自転車でスグ、のピアノとリトミック教室、リトミックは2年でベテランです。私の教室では、ピアノのために、リトミックを使ってます。リトミックも2年後は絶対ピアノにつなげるリトミックレッスンです。

● 森ピアノ教室は、西大路御池から自転車でスグ、のピアノとリトミック教室、リトミックは2年でベテランです。私の教室では、ピアノのために、リトミックを使ってます。リトミックも2年後は絶対ピアノにつなげるリトミックレッスンです。

こんにちは。森真子です。

西大路御池から、自転車でスグの、ピアノ教室です。

森ピアノ教室は、ピアノのために、リトミック使ってます。ピアノとリトミック教室ですが、リトミックは2年でベテランです。

リトミックで音感リズム感が身に付くから、ピアノに進めます。

リトミックも、2年後は絶対ピアノにつなげる、レッスンです。


年少さんや年中さんはピアノの後に、みんなでリトミックです。

リトミックは2年でベテランですから、何でもできます。初めからピアノがあるレッスンですから、レベル高いのです。

年少さん年中さんは、基本の長さと拡大縮小を、やりました。

お子様ランチのリズムが、めちゃめちゃ上手でした。

ムズカシイと感じないよう好きな食べ物のリズムでやってます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。