2歳クラス生徒募集中!日曜日の午前中レッスンです。お写真は、1年上のクラスです。お話は、2年上のクラスです。「ぶんぶんぶん」「ジングルベル」「おみこし」「いちばん星みつけた」とっても上手に弾いてくれて合格!京都ピアノ教室

● 2歳クラス生徒募集中!日曜日の午前中レッスンです。お写真は、1年上のクラスです。お話は、2年上のクラスです。「ぶんぶんぶん」「ジングルベル」「おみこし」「いちばん星みつけた」とっても上手に弾いてくれて合格!京都ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

京都の森ピアノ教室、ピアノのためのリトミックやってます。

現在は、2歳クラス生徒募集中!日曜日の午前中レッスンです。

お写真は、1年上のクラスです。お話は、2年上のクラスです。「ぶんぶんぶん」とっても上手に弾いてくれて合格しました。

「ぶんぶんぶん」いっぱい練習して来てくれて嬉しいです。

「おみこし」「ジングルベル」上手に弾いてくれて合格です。

「いちばん星みつけた」合格しました。みんなが、それぞれの曲で、合格で良かったです。とっても素直な年齢でやりやすいです。

ワイワイとっても楽しそうに、やってましたよ。

素直な年齢は、教えたことがスーッと身体に入って行きます。

お子様の成長を楽しみに、また来週も、お待ちしています。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。