2歳で「おぎゅめんとこーど」言えます。すごくないですか?京都府京都市の森ピアノ教室、2歳クラス日曜日の午前中、生徒募集中!好きになれば、いいのです。2歳が、言葉を覚える感覚は「ママ」と同じです。当たり前、になります。

● 2歳で「おぎゅめんとこーど」言えます。すごくないですか?京都府京都市の森ピアノ教室、2歳クラス日曜日の午前中、生徒募集中!好きになれば、いいのです。2歳が、言葉を覚える感覚は「ママ」と同じです。当たり前、になります。

こんにちは。森真子です。

2歳で「おぎゅめんとこーど」言えます。すごくないですか?

京都の森ピアノ教室2歳クラス日曜日の午前中、生徒募集中!

2歳が、言葉を覚える感覚は「ママ」と同じです。コード名も同じなのです。好きになれば、いいのです。「おぎゅめんとこーど」もです。

たくさん覚えると、覚えるのが、当たり前、になります。


両手で、5本の指で、弾くことも、当たり前、になります。

今週も色々やりました。「ちょう三わおんめじゃーこーど」は、楽しいお姫様、「たん三わおんまいなーこーど」は、悲しいお姫様、「げん三わおんでぃみにっしゅこーど」は、魔女です。

妖精みたいな音は「ぞう三わおんおぎゅめんとこーど」です。

ピアノで和音を聞いてコードの名前が言えるようになります。

そして今週は、おいしいハンバーガーの曲を弾いてくれました。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。