日曜日の午前中2歳クラス生徒募集中!7年続けると、ショパンを楽しそうに弾いてます。京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、ピアノを、楽しいと思ってもらえるように、10月12月はプレゼント、イベント風リトミックもあります。

● 日曜日の午前中2歳クラス生徒募集中!7年続けると、ショパンを楽しそうに弾いてます。京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、ピアノを、楽しいと思ってもらえるように、10月12月はプレゼント、イベント風リトミックもあります。

こんにちは。森真子です。

お写真は、楽譜に慣れるため、5線の上に、シール貼りです。

とっても可愛い、シールと、ストーリーを、使ってます。夢ちゃんと、歌くんが、てつぼうに乗る、ストーリーです。

まずは、カンタンな楽譜から、始めます。

ピアノを7年続けると、ショパンを楽しそうに、弾いてます。


各クラスのお母様からこのような御感想を頂いております。

今日は素敵なプレゼントありがとうございました。

 

うちの娘、とっても喜んでます。

またラッピングが可愛いくて凄いねぇと言ってました。

学校から帰ってきて、綺麗な素敵なお洋服に着替えて行く!と言って、自分で選んで先生の所へ行きました。
感想聞いても覚えてないとか言ってあんまり教えてくれませんが、楽しんでやっているようでよかったです。

 

昨日私の妹とその子どもと電話したときは、

こどものマーチとあまいパン披露してました。

来週もよろしくお願いします。

真子先生

 

今日もレッスンありがとうございました。

「ピアノの森5」修了したと、嬉しそうに帰宅しました。

柿は、九州のものです。ほんの少しですが良かったら召し上がってみてください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

レッスンありがとうございました。

 

相変わらず感想は楽しかったぐらいしか言ってくれませんでしたが、新しい教本が届いたらちょっとだけ

練習して、両手で弾けるよと教えてくれました。

楽典と学校の伴奏曲も見ていただきありがとうございます。

 

最近、ピアノが弾けることが楽しくなってきたようです。

ありがとうございます。

真子先生の楽しいレッスンのおかげだと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

本日もありがとうございました。

 

うちの娘も楽しかったようです。

クリスマスプレゼントも頂きありがとうございます。

グループレッスンは、プレゼントも、楽しみの1つ、ですね。

今は、少人数グループレッスンの生徒募集を、しております。

色々なクラスが、あります。ピアノが、始まったばかりのクラスから、7年なるクラスの生徒さんまで、色々です。

ピアノは、続ければ続けるほど、上手になります。本当です。


初めはお母様やお父様がお子様にピアノをやってほしいかです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。