上手に演奏できた感謝の気持ちを、言葉で伝えてくれました。京都府京都市中京区西ノ京のピアノとリトミック、森ピアノ教室です。現在は、日曜日の午前中、2歳クラスの生徒募集中です。お姉さんになると学校で木琴を上手に演奏できます。

● 上手に演奏できた感謝の気持ちを、言葉で伝えてくれました。京都府京都市中京区西ノ京のピアノとリトミック、森ピアノ教室です。現在は、日曜日の午前中、2歳クラスの生徒募集中です。お姉さんになると学校で木琴を上手に演奏できます。

こんにちは。森真子です。

京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室です。

現在は、日曜日の午前中、2歳クラスの生徒募集中です。

お写真のお姉さんは、2歳さんより、だいぶ年上ですね。お写真とお話の生徒さんもまた、年齢は同じだけど別の生徒さんです。

お姉さんになると、学校の発表会で木琴を上手に演奏できます。


学校の発表会でやる合奏の、木琴のパートをレッスンしました。

すると発表会後、感謝のありがとうを伝えてくれました。

いい報告は、とっても嬉しいです。むずかしい曲なのに、よく頑張ったなぁと思います。もともと、ピアノは、やってるから、楽譜や演奏に、苦手意識がないようです。

木琴だから一番前だったそうです。楽しかったと言ってました。

表現力も育ち、感謝の気持ちを人に伝えられる人に、なりますよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。