みんなの温かさに私も癒されました。京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、日曜日の午前中2歳クラス生徒募集中!お写真のお兄さんとお姉さんは、2歳さんより1年だけ年上です。1年なると、こんなに素敵な年少さんに、なりますよ。

● みんなの温かさに私も癒されました。京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、日曜日の午前中2歳クラス生徒募集中!お写真のお兄さんとお姉さんは、2歳さんより1年だけ年上です。1年なると、こんなに素敵な年少さんに、なりますよ。

こんにちは。森真子です。

京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室です。

日曜日の午前中2歳クラス生徒募集中です。

先月に他県から引っ越して来た、まだ来て1ヵ月の新しいお友達が、やっと心開いてくれました。

みんなの温かさに私も癒されました。

お友達とお母様が、とっても温かくて、優しいのです。


お母様からこのような御感想を頂いております。

先生やお友達、ママたちみんなのおかげで少しずつですが、馴染めてきました!

 

写真もありがとうございます。

いつも反抗的で困ってしまう時間もあるので悲しかったですが、みんな待っててくれたり優しく接して頂けるので、うちの子も心を開いてくれたんだと思います。

本当みなさんに感謝です。

クリスマスプレゼントもありがとうございました。

みんなお揃いのクマさんかわいいです!

お写真ありがとうございます。

 

素敵なプレゼント頂いてとっても喜んでいて早速お鞄にクマさんつけました。

ありがとうございます。

新しいお友達も楽しんでレッスンしててとっても嬉しいですねぇ。

うちの子も最初は固まってたんで。

来週もよろしくお願い致します。

お写真ありがとうございます。

 

またプレゼントまで用意してくださってありがとうございました。ご飯のあと皆で食べると言っています。

新しいお友達も少しずつ慣れてくれて嬉しいですね。

また来週よろしくお願いいたします。

今日はクリスマスプレゼントありがとうございました!

 

先生、いつもお気遣い下さってありがとうございます。

新しいお友達も慣れてくれはって良かったですネ!

お写真のお兄さんとお姉さんは2歳さんより1年だけ年上です。

とってもシッカリしてます。リトミックも上手ですし、ピアノも上手です。新しいお友達が来たらリードしてくれます。

それでも来たばかりの頃は、固まってました。

1年なると、こんなに素敵な年少さんに、なりますよ。

お友達が温かいから心が開けて、みんなと嬉しそうにしますよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。