10月26日(水)にご連絡くださった年長さんの女の子のお母様へ、メールは届けてます!京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、ご希望とご質問と、私との相性が合えば、是非とも来て頂きたいです。まずは無料体験レッスンからです。

● 10月26日(水)にご連絡くださった年長さんの女の子のお母様へ、メールは届けてます!京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、ご希望とご質問と、私との相性が合えば、是非とも来て頂きたいです。まずは無料体験レッスンからです。

こんにちは。森真子です。

10月26日(水)にご連絡下さった、年長さんの女の子のお母様へ。

メールは届けてます!森ピアノ教室から、届けてます。迷惑メールボックスに、入ってませんか?たまに、ある話です。

お返事がないので、おかしいな、と思って書いてます。

体験レッスン時にご希望やご質問をお聞きできると一番いいです。

あと、電話番号を書いておいて頂けますと、連絡が取れます。

やはり、直接お話ができると、よくわかります。何曜日の何時がご希望とか、こちらの空いてる時間とか、です。

お写真は、小学生のお姉さんです。

あなたのお子様も、ピアノが弾けるように、なりますよ。

もしお気づきになったら、電話番号も書いてご連絡ください。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。