色々な御感想4、京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、火曜日15時半からの、年少さんクラス生徒募集中!ピアノとリトミックの楽しい音楽レッスンです。お友達といい意味の競争をしつつもマイペースだから、大好きになれるのです。

● 色々な御感想4、京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、火曜日15時半からの、年少さんクラス生徒募集中!ピアノとリトミックの楽しい音楽レッスンです。お友達といい意味の競争をしつつもマイペースだから、大好きになれるのです。

こんにちは。森真子です。

京都府京都市中京区の森ピアノ教室です。色々な御感想のつづき4です。お写真は、また別のクラスの年少さんの生徒さんです。

年少さんで、ちょうちょう、の曲を両手で弾けます。

火曜日15時半からの年少さんクラス生徒募集中!

年少さんがピアノを弾く、可愛い姿を見ることが、できますよ。

お母様からこのような御感想を頂いております。

森先生、ありがとうございます。

うちの娘はマイペースなところがあるので、他の習い事でもお友達がいなくて1人のとき、それはそれで嬉しいみたいです(笑)

もちろん、お友達のことは大好きだと言ってますが。

先生と2人レッスンも楽しかったそうです。

今月もありがとうございました。

森先生

本日もありがとうございました。

久しぶりにお友達に会えて嬉しかったようです。

帰りも毎回手を繋いで一緒に帰っています。

来月またよろしくお願いいたします。

家で、おもちゃのピアノで、楽譜も見ずにおばけなんてないさを弾いていて、主人とビックリしました!!

実はテニスとプールとピアノを習っているのですが、ピアノが俄然好きでレッスンをすごく楽しみにしてます。

森先生のおかげです。いつも本当にありがとうございます!!!

また来月もよろしくお願いいたします。

お友達もいい子で、ママさんたちも素敵な方がたで、良いご縁に恵まれ感謝感謝です。

今後ともよろしくお願いいたします

すみません、間違えて来てしまいました(汗)

あんまりピアノを楽しみにしてるので

確認もせず、、、申し訳ありませんでした。

おおらか、なのに先生な、私がいるから、楽しいです。

休日にまで会いたくなる、らしい、心を開きやすい、ピアノの先生の私です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。