色々な御感想のつづき3ページ目、年少さん火曜日15時半からのクラス生徒募集中!京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、とにかく、みんな楽しそうで、何よりです。私も嬉しいです。次に来てくれる可愛いお友達にも、期待でいっぱいです。

● 色々な御感想のつづき3ページ目、年少さん火曜日15時半からのクラス生徒募集中!京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室、とにかく、みんな楽しそうで、何よりです。私も嬉しいです。次に来てくれる可愛いお友達にも、期待でいっぱいです。

京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室です。

色々な御感想のつづき3ページ目です。お写真は、また別のクラスです。2歳さんの募集は日曜日の午前中です。

とにかく、みんな楽しそうで何よりです。

年少さん火曜日15時半からのクラス生徒募集中!

お母様からこのような御感想を頂いております。

今日もありがとうございました。

子供の様子を見ていると、お友達がレッスン中優しくしてくれること、レッスンを楽しんでいることが想像できます。

来月もよろしくお願い致します。

森先生、いつもたいへんお世話になっております。

写真を見て、ピアノ以外もこんなに楽しそうなことやってるのかー!と嬉しく思いました。

レッスン終わって出てきた後の様子を見ていても、娘のわがままにお友達が答えてくれている感じは伝わります。

お友達が優しいですよね。

ピアノもレッスンも森先生もお友達も好きになって楽しんでいるようです。

いつもありがとうございます。

森先生、いつもありがとうございます。

ピアノのレッスンは家にいる時から本当に楽しみにしていて、私も嬉しい限りです。

保育園の話もレッスンの話も「楽しかった!」「また後で言うね」で終わらせることが多くて、ちゃんと同世代のお友達とうまくやれてることに安心しました。笑
森先生、本日もありがとうございました。

今のお友達ともうちょっとしたらお別れなのですね。

すごく寂しがると思います。。ギリギリまで伏せておきますね。でも、ひと学年上だし、お友達にとっても良い環境でレッスン受けられることが1番ですよね。

お別れ後は2人で楽しんで刺激し合って欲しいと思います。

来週もよろしくお願い致します。

生徒さんがレッスン楽しみに思われてることが私も嬉しいです。

次に来てくれる可愛いお友達にも、期待でいっぱいです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。