色々な御感想のつづき2です。「楽しかった!」火曜日15時半からレッスンの年少さんピアノとリトミッククラス生徒募集中!京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室です。同じクラスのお友達と、いろんなゲームをして仲良くなります。

● 色々な御感想のつづき2です。「楽しかった!」火曜日15時半からレッスンの年少さんピアノとリトミッククラス生徒募集中!京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室です。同じクラスのお友達と、いろんなゲームをして仲良くなります。

こんにちは。森真子です。

京都府京都市中京区西ノ京の森ピアノ教室です。

お写真は、また別のクラスです。

火曜日の15時半からの年少クラス生徒募集中!

色々な御感想のつづき2です。

先日は体験レッスンありがとうございました。

早くレッスン受けたいと言っています。

お友達見つかったのですね。仲良く頑張ってほしいです。

どうぞよろしくお願い致します。

本も3冊買いました。

先生、ありがとうございます。

楽しかったー!と話していました。

家でも少し本をみながら一緒に復習したいなと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

昨日も、森先生にお手紙かくー

今朝も、今日ピアノ教室いきたいー

と言っていました。

次のレッスンが待ち遠しいようです。感謝しております。

「明日もピアノ教室行きたーい!!」と言ってたのでとても楽しかったのだと思います。

お友達とも最後名残惜しそうにしていました。

またよろしくお願い致します。

本日もありがとうございました。

ソファミレドの練習のしゅくだい承知しました。

レッスンでしかピアノをしないのはもったいないので家でも練習していこうと思います。

森先生、ありがとうございます。

今日もお友達と帰るー!と言って手を繋いで帰りました。とても可愛い姿でした。

集中力きれてないかなー?お友達と仲良くできてるかなー?など気になりつつも、楽しかったといつも帰ってきますし、今日も1時間くらい前からピアノまだ?もう行こうよ!

はやくピアノ行きたいーと騒いでました笑。

来月またよろしくお願い致します。

本日もありがとうございました。

レッスン楽しかったー!と出てきて、お友達と手を繋いで帰りました。

プーさんのパズルのやつやったよーと聞きました。

家でも一緒にピアノをしたいと思いながらなかなかできておらず、もっと時間を作りたいと思っています。

来月もどうぞよろしくお願い致します。

同じクラスのお友達と、いろんなゲームをして仲良くなります。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。