グランドピアノが弾ける2歳の女の子は、今2歳11ヶ月です。シッカリ音を鳴らして弾いてくれます。「串にささった」と歌いますと、ドドドーと弾き始めてくれます。ミレドー、まで、弾けました。京都府京都市中京区の森ピアノ教室です。

● グランドピアノが弾ける2歳の女の子は、今2歳11ヶ月です。シッカリ音を鳴らして弾いてくれます。「串にささった」と歌いますと、ドドドーと弾き始めてくれます。ミレドー、まで、弾けました。京都府京都市中京区の森ピアノ教室です。

こんにちは。森真子です。

京都府京都市中京区の森ピアノ教室です。

グランドピアノが弾ける2歳の女の子は、今2歳11ヶ月です。

シッカリ音を鳴らして弾いてくれます。「串にささった」と歌いますと、ドドドーと弾き始めてくれます。

2歳11ヶ月の日、初めて、グランドピアノを、弾きました。

ドドドー、レレレー、ミミミー、と、ママと一緒に、弾いてくれます。

ミレドー、まで、音を鳴らして、ちゃんと弾けました。

2歳で、グランドピアノデビューです。照れながら、とっても、嬉しそうでした。見ている、こっちまで嬉しくて、思わず「すごい!すごい!」とホメまくりです。

2歳から、グランドピアノデビューできるピアノ教室です。

リトミックからコツコツと、ピアノまで続けましょう。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。