京都市の三条会商店街からスグの森ピアノ教室、森真子です。実家の母の大好物は幸福屋のお好み焼きイカ玉です。退院できたから、たこ焼き、焼きそばも一緒に持って行きました。「できるだけ迷惑かけんように頑張ってるよ」と言ってます。

● 京都市の三条会商店街からスグの森ピアノ教室、森真子です。実家の母の大好物は幸福屋のお好み焼きイカ玉です。退院できたから、たこ焼き、焼きそばも一緒に持って行きました。「できるだけ迷惑かけんように頑張ってるよ」と言ってます。

こんにちは。森真子です。

9月3日の土曜日は、突然のお休みを頂きました。実はこの日は、すでに骨折で入院してた母の転院の翌日で、呼び出しです。お医者さんから、母の病気は間質性肺炎と聞きました。

聞きなれない病名で、またいつ、どうなるか、わかりません。けど、本人は「早く退院させて下さい」とお願いしてました。

すると突然「退院できます」と言われました。良かったです。

生徒さんのお母様から、このような御連絡を頂きました。

ご丁寧なメールを頂きましてありがとうございました。

お母様がご無事に退院されてよかったです。

お家で飲むコーヒーが一番美味しいというお言葉は実感がこもっていて、日常の何気ない日々を大切にしないといけないと考えさせられました。ありがとうございました。

24日の振替の件、承知しました。宜しくお願いいたします。

3ヵ月ぶりのコーヒーが美味しいと言ってます。

インスタントでも、家で飲むコーヒーが一番いいと言ってます。

そして、母の大好物は、幸福屋のお好み焼き、イカ玉です。たこ焼き、焼きそばと一緒に、持って行きました。

「できるだけ迷惑かけんように頑張ってるよ。」と言ってます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。