やっぱり、ピアノだから、上品な人が多いです。 京都府京都市中京区の森ピアノ教室、 ピアノへ続く2歳とリトミック、2歳から来てる女の子は、ピアノが上手になりました。そして、みんなで並んでピアノ弾いて、仲良しで、可愛い過ぎです。

● やっぱり、ピアノだから、上品な人が多いです。 京都府京都市中京区の森ピアノ教室、 ピアノへ続く2歳とリトミック、2歳から来てる女の子は、ピアノが上手になりました。そして、みんなで並んでピアノ弾いて、仲良しで、可愛い過ぎです。

こんにちは。森真子です。

京都の森ピアノ教室、 ピアノへ続く2歳とリトミックです。

お写真は、リトミッククラスです。前回は、レッスン時間のほとんどピアノ弾いてました。とっても頑張ってます。

中でも、2歳から来てる女の子は、ピアノが上手になりました。

みんなで並んでピアノ弾いて仲良しで、可愛い過ぎです。

やっぱり、ピアノだから上品な人が多いです。

子供たちも、明るくて元気だけど、ピアノ弾いてると上品です。

そして、今は女の子がピアノ上手になってます。初め男の子が一番ピアノ上手だったけど、今は逆転してます。

抜かし抜かされ面白いです。お友達と切磋琢磨して進みます。

お友達と協力したり、競争したりしながら、技術を磨きます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。