実は8月28日はお義母さんの納骨の日でした。京都のピアノとリトミック、森ピアノ教室、久々のブログです。

● 実は8月28日はお義母さんの納骨の日でした。京都のピアノとリトミック、森ピアノ教室、久々のブログです。

こんにちは。森真子です。

京都ピアノとリトミック森ピアノ教室の森、久々のブログです。

1日1日が早いです。ブログを、書く暇もなく、気づいたら数日が、経ってました。

実は8月28日はお義母さんの納骨の日でした。

午前中はレッスン、午後からは南禅寺へ行って来ました。

納骨の3日前まで、お義母さんまだ、いてる感じしてました。が、もう、いない感じしてます。

お寺は自然の風が涼しかったです。やはり自然の中は、良いですね。そして、お義母さんは、奥の方に、入りました。

家の方に、お義母さんのお友達が、訪ねて来てました。

大きなお花を頂きました。実はこのお花、床に置いて写真撮ってます。大き過ぎです。

女学校時代からの友達とおっしゃってました。つい先日まで互いに千本三条と堀川三条から出発して西友でもよく会った様です。

この日に合わせて長男が帰って来てました。ですから、次男がごはん作ってくれて楽しかったです。

1日目はステーキにガーリックライスに豆腐サラダです。そして、2日目はチキンカツにサラダにスープです。

美味しかったー!

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。