1日があっという間でブログ書いてる暇もないほどですが、レッスンやってますー。京都・森ピアノ教室

● 1日があっという間でブログ書いてる暇もないほどですが、レッスンやってますー。京都・森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

昨日気づいたら、1週間ほどブログ書くの忘れてました。1日があっという間でブログ書いてる暇もないほどです。

でも、森ピアノ教室、レッスン、ちゃんと、やってますー。

順番に1人で弾いたり、みんなで並んで弾いたり、してます。

40分レッスンのうちピアノとリトミックの時間は半々です。

小さい子クラスは、親子レッスンです。

慣れて来ると、自分達だけで、レッスンを受けられるように、なります。

だけど、どのクラスも、やっぱり、リトミックがあるから、楽しそうです。

来週も、ピアノだけでは、なく、楽しいリトミックを用意して、お待ちしてます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。