実はお盆休みは、ばぁばのところへ行って来ました。とは言え面会はできません。主治医もコロナにかかったり、病院への影響は大変なもので、外から入る人の、人数制限もなさってます。京都府ピアノ教室の森、休日は家族に時間を使います。

● 実はお盆休みは、ばぁばのところへ行って来ました。とは言え面会はできません。主治医もコロナにかかったり、病院への影響は大変なもので、外から入る人の、人数制限もなさってます。京都府ピアノ教室の森、休日は家族に時間を使います。

こんにちは。森真子です。

実はお盆休みは、次男と一緒に、ばぁばのところへ行って来ました。

とは言え、面会は、できません。受付で、お届け物を渡したら、スグ、帰りました。このクマを、渡したかっただけです。

第7派の病院への影響は、大変なもので、外から入る人の、人数制限もなさってます。少し前に主治医もコロナにかかって、お休みなさってました。

リハビリの先生も自由に入れなくて、院内も行き来できません。

でも、どうしても、これを届けたかったのです。「ベアーめちゃめちゃ可愛いやんか。大事にするわ」と母からライン来ました。

長男がカナダへ学会へ行って来た帰りのお土産です。

我が家の息子は無事に帰って来てます。良かったです。

012歳と音楽で、優しい大人に育って行きますよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。