母の手術が無事に終わりホッとしました。昨日は愛犬まりの写真で応援しました。向かって左は、まりの子供です。生まれて2年くらい経つと、こんなに大きいです。まりの4匹の子供は、それぞれのお家へ行きました。京都の森ピアノ教室、森

● 母の手術が無事に終わりホッとしました。昨日は愛犬まりの写真で応援しました。向かって左は、まりの子供です。生まれて2年くらい経つと、こんなに大きいです。まりの4匹の子供は、それぞれのお家へ行きました。京都の森ピアノ教室、森

こんにちは。森真子です。

母の手術が無事に終わりました。名医ってスゴイですね。ホッとしました。写真は昔飼ってた愛犬まりの写真です。

昨日は愛犬まりの写真で応援しました。向かって左は、まりの子供です。生まれて2年くらい経つと、こんなに大きいです。

もう何十年も、なるけど、思い出すと可愛い過ぎです。

まりの4匹の子供は、それぞれのお家へ行きました。レオちゃんは近所です。女の子はローソンのお兄ちゃんの所です。

ろくちゃんは巡り巡って優雅な老夫婦の所です。ポピーは大変忙しい、海外出張のあるバレエ先生の所でカワイソウでした。

今思えば海外出張中ポピーはうちで預かれば良かったです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。