母の症状は単なる骨折ではなく、脊髄管狭窄症でした。癒しの写真は、生後はてな日のシーズーの赤ちゃんです。ピアノ教室しながら、色々世話して、家族とも生徒さんとも、持ちつ持たれつですね。京都の森ピアノ教室、森真子のブログです。

● 母の症状は単なる骨折ではなく、脊髄管狭窄症でした。癒しの写真は、生後はてな日のシーズーの赤ちゃんです。ピアノ教室しながら、色々世話して、家族とも生徒さんとも、持ちつ持たれつですね。京都の森ピアノ教室、森真子のブログです。

こんにちは。森真子です。

今日は母の手術の日でした。単なる骨折ではなく、母の症状は脊髄管狭窄症です。

癒しの写真は生後はてな日のシーズーの赤ちゃんです。

枕にされてるのは、レオちゃんです。乗ってる方は、たった1匹の女の子と、ポピーです。ろくちゃんは後ろで、おっとりです。

この4匹は、昔飼ってた愛犬まりの子供たちです。

「手術シッカリね!」と、これらの写真を持って行きました。手術の直前に廊下を通るときに、1分だけ、会えたからです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。