母からラインですが名前も全部覚えられないからお医者様やリハビリの先生にお任せです。京都の森ピアノ教室、森真子のブログです。昨日は荷物が届いているかの確認など、電話を何回もしてました。コロナ渦で病室へ行けないから大変です。

● 母からラインですが名前も全部覚えられないからお医者様やリハビリの先生にお任せです。京都の森ピアノ教室、森真子のブログです。昨日は荷物が届いているかの確認など、電話を何回もしてました。コロナ渦で病室へ行けないから大変です。

こんにちは。森真子です。

母からライン来ました。ブログ間違ってると言うので、重い情報ですが、骨折だけでなく…、と書くべきでした。ラインには、側索症 大きい病名、と書いてました。

一昨日は他の病名も聞きましたし、ムズカシイことは、わかりません。お医者様やリハビリの先生や看護婦さんにお任せです。

写真は癒されて何回も見てるとのことです。今日のブログには、これ載せておきます。

小学5年生の頃の私と親友です。親友ふうこ、のヒザの上に生後3ヵ月くらいの愛犬まりです。

犬は絶対に飼い主の所へ戻って来ます。この写真のあと、スグに、まりはジャンプして、跳ね上がって、転がると、そのまま全力で、私の所へ戻って来ました。ふうこ何もしてないのに。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。