お手紙をもらいました「先生へ、今まで楽しかったよ。これからも…」と書いてました。私もお返しに手作りカードを渡しました「私も今まで楽しかったよ。ありがとう」京都の森ピアノ教室6月もまた別れあり、7月は、また出会いありです。

● お手紙をもらいました「先生へ、今まで楽しかったよ。これからも…」と書いてました。私もお返しに手作りカードを渡しました「私も今まで楽しかったよ。ありがとう」京都の森ピアノ教室6月もまた別れあり、7月は、また出会いありです。

こんにちは。森真子です。

京都の森ピアノ教室6月もまた別れあり、7月また出会いあり、です。

お手紙をもらいました。「先生へ、いままでありがとう。たのしかったよ。これからもがんばってね!」と書いてありました。私もお返しに手作りカードを、渡しました。

「私も今まで楽しかったよ。ありがとう」

年中さんの女の子が、せんせい「へ」って書いてあるよ。と言ってました。可愛くて笑ってしまいました。けれど、「え」と読むこと、いつか教えなければ!

日曜2歳クラスは7月から可愛い男の子のお友達が増えました。

2歳のお友達は、楽器やダンスで、ノリノリです。

ピアノが上手になる年中さんクラス、新しいお友達を募集中!

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。