導入で終わる人が多いけど、本当は続けてほしいです。ピアノは焦らずコツコツと続けると、上手になります。お写真は、別の生徒さんで、可愛い2歳児リトミッククラスです。2歳児クラスは可愛いだけでなく、たくさんのことを吸収します。

● 導入で終わる人が多いけど、本当は続けてほしいです。ピアノは焦らずコツコツと続けると、上手になります。お写真は、別の生徒さんで、可愛い2歳児リトミッククラスです。2歳児クラスは可愛いだけでなく、たくさんのことを吸収します。

こんにちは。森真子です。

導入で終わる人が多いけど、本当は続けてほしいです。

お写真は、別の生徒さんで、可愛い2歳児リトミッククラスです。

2歳児リトミッククラスは、可愛いだけでなく、たくさんのことを、吸収します。絵本の中ような、経験の中で、音楽を体験します。

幼児期の教育は、やはり大事だなぁと、感じられますよ。

焦らずに、少しずつ、ピアノへ進んで行きたいですね。

導入で終わる人が多いというのは、ピアノのことです。続けてくれる人も多いけど、終わる人も多いのです。特に、ピアノから始めると、お母様が焦った人ですと、そうなります。

音が少し読めて、右手で少し弾けたらいい、のかもですが、もっと続けると、もっと弾けます。

ピアノは、焦らず、コツコツと、続けると、上手になります。

まずは、レッスンが楽しみになってくれると、嬉しいですね。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。