バイエルのイメージもう変わってます。年少さんの女の子は家で「バイエル練習する!」と言ってます。昔と練習曲のイメージが変わってますよ。小学3年生の女の子はバイエルきちんと練習して来てくれるから、バイエルの曲1発で合格です。

● バイエルのイメージもう変わってます。年少さんの女の子は家で「バイエル練習する!」と言ってます。昔と練習曲のイメージが変わってますよ。小学3年生の女の子はバイエルきちんと練習して来てくれるから、バイエルの曲1発で合格です。

こんにちは。森真子です。

小学3年生の女の子はバイエルきちんと練習して来てくれます。だから、いつもバイエルの曲1発で、合格してます。

バイエルのイメージもう変わってます。

昔と練習曲のイメージが、変わってますよ。

年少さんの女の子は家で「バイエル練習する!」と言ってます。

お写真は「ゆうべの星」と「めりーさんのひつじ」の曲です。

でも、御感想は、次のように、頂いております。

今日は帰ってからも「バイエル練習する!」と言って頑張ってました。

今ピアノが楽しいみたいです!

今ピアノが楽しい!と聞くと嬉しい気持ちに、なりますね。

昔と練習曲のイメージが、すっかり変わってる、リトミックもある楽しいピアノ教室です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。