水曜日の17時から4歳5歳リトミックとピアノクラス生徒募集中!森ピアノとリトミック教室、写真は3歳ですが、レッスンの始まりは、みんな同じです。リトミックとピアノで少しずつ鍵盤に慣れて行きます。始め自分で弾くのは少しです。

● 水曜日の17時から4歳5歳リトミックとピアノクラス生徒募集中!森ピアノとリトミック教室、写真は3歳ですが、レッスンの始まりは、みんな同じです。リトミックとピアノで少しずつ鍵盤に慣れて行きます。始め自分で弾くのは少しです。

こんにちは。森真子です。

水曜日17時から4歳5歳リトミックとピアノクラス生徒募集中!

森ピアノとリトミック教室、写真は3歳です。御感想も3歳ですが、レッスンの始まりは、みんな同じです。違うのは、4歳5歳は、お子様たちだけでレッスンを受けます。

お友達と一緒に、リトミックとピアノで少しずつ、鍵盤に慣れて行きます。

どの年齢に限らず、お友達と真似し合って、成長して行きます。

お母様からこのような御感想を頂いております

今日もありがとうございました。

親子ともに楽しく過ごさせて頂き、あっという間の時間でした!

学年は同じですが最年少なので、お手本をしてくれるお友達のおかげで真似っこできています。

鍵盤!楽しみです。次回もよろしくお願いいたします。

2歳3歳リトミックとピアノクラスの生徒さんのお母様より

リトミックとピアノで、少しずつ、鍵盤に、慣れて行きます。

始めは、自分で弾くのは、少しです。始まりは、色鉛筆で音符を描いたり、先生の生ピアノで、身体を動かしたり、ゲームも、しますから、楽しいが、いっぱいです。

子供は、音楽を使って、たくさん動くのが、大好きです。

いっぱい身体を動かした後、座ると、ピアノに集中できます。

あなたのお子様も、鍵盤が、楽しみに、なりますよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。