森ピアノとリトミック教室、金曜日の16時から年少組、可愛い楽しい2歳3歳のクラス生徒募集中です!お友達と一緒の、可愛いクラスです。お友達がいると、とっても喜びます。嬉しくて、お家に帰って大きな声で歌うように、なりますよ。

● 森ピアノとリトミック教室、金曜日の16時から年少組、可愛い楽しい2歳3歳のクラス生徒募集中です!お友達と一緒の、可愛いクラスです。お友達がいると、とっても喜びます。嬉しくて、お家に帰って大きな声で歌うように、なりますよ。

こんにちは。森真子です。

森ピアノとリトミック教室、金曜日の16時から年少組!

可愛い楽しい2歳3歳のクラス生徒募集中です。

お友達と一緒の、可愛いクラスです。まずは、音楽の中で楽しく過ごすことからです。それから少しずつ、ピアノに慣れて行きます。

あなたのお子様も、楽しくピアノが弾けるように、なりますよ。

お母様からこのような御感想を頂いております

レッスンありがとうございました。ゆいちゃんもいて、とても楽しそうでした!

今日はドレミを歌えていました。家ではうるさいくらいの音量なのですが、レッスン中は本当に控えめです。

やさしいメリーさんはドレミでも歌えるようになりました。

また来週もどうぞよろしくお願いします。

3歳リトミックとピアノクラスの生徒さんのお母様より

お友達もいて、とっても楽しそうに、します!

2歳、3歳は、お友達が、大好きです。お友達がいると、とっても喜びます。お家に帰ってからも、お友達のお名前を言ったり、します。

そして、嬉しくて、お家で大きな声で、歌うように、なります。

一緒に音楽やるのが嬉しくて、またレッスンで会いたく、なります。

やさしいメリーさんは、ドレミでも、歌えるように、なりますよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。