土曜日の午前中、2歳3歳のリトミックとピアノレッスン生徒募集中、あなたのお子様も、ピアノが弾けるように、なりますよ。みんなの、憧れの楽器はピアノですね、森ピアノ教室は、ピアノの教室ですので、ピアノが弾けるようになります。

● 土曜日の午前中、2歳3歳のリトミックとピアノレッスン生徒募集中、あなたのお子様も、ピアノが弾けるように、なりますよ。みんなの、憧れの楽器はピアノですね、森ピアノ教室は、ピアノの教室ですので、ピアノが弾けるようになります。

こんにちは。森真子です。

土曜日の午前中、2歳3歳のリトミックとピアノレッスン生徒募集中です。

みんなの、憧れの楽器はピアノですね。森ピアノ教室は、ピアノ教室ですので、ピアノが弾けるように、なります。

ピアノが弾けるお友達は、憧れですね。

あなたのお子様も、ピアノが弾けるように、なりますよ。

お母様からこのような御感想を頂いております

がっくんと初めましてでしたが、ひまりも楽しかったようです。

帰り道に「今度がっくんもピアノ一緒?」と、また一緒にレッスンしたい様子でした。私の目には同い年なのにすごくお兄ちゃんでしっかりされてるなぁーと感じていました。

私もぜひまた機会があれば一緒に学ばせていただきたいです。

来週もよろしくお願い致します!

2歳3歳リトミックとピアノクラスの生徒さんのお母様より

リトミックで、音楽が大好きになって、ピアノに入りやすいです。

私のリトミックは、楽しいです。他所のお教室とちがって、のびのびと、自由がいっぱいです。自由の中で、正しいことを、少しずつ、教えて行きます。

始めは恥ずかしがり屋さんも、約1年で、はっちゃけて来ます。

自分らしく、いられますから、お気楽にご参加くださいね。

気負わず、お気楽に、コツコツと、進みましょう。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにつながる音楽教室です。