男の子のお友達は「ピアノにおじさん置くの行く!」女の子のお友達は先生の真似で「集めて下さーい!」「家で何やってんのかなーと思ったら、カゴにタンバリン入れてました」お母様より。日曜日午前中リトミッククラス生徒募集中!

● 男の子のお友達は「ピアノにおじさん置くの行く!」女の子のお友達は先生の真似で「集めて下さーい!」「家で何やってんのかなーと思ったら、カゴにタンバリン入れてました」お母様より。日曜日午前中リトミッククラス生徒募集中!

こんにちは。森真子です。

お家で、男の子のお友達は「ピアノにおじさん置くの行く。」女の子のお友達は「集めて下さーい!」と先生の真似っこです。

お母様より。「家で何やってんのかなーと思ったら、先生の真似で「集めて下さーい」言うてカゴにタンバリン入れてました。」

日曜日午前中リトミッククラス生徒募集中!

「音楽好きでいてほしいなと思って。」お母様より

「先生がやってくれてたオヤツの歌、家でも歌って自分でカステラとドーナツ2種類だけやけど取って、やってました」お母様より

「ホンマに楽しいみたいで。」お母様より

「お友達のことも大好きみたいで。」お母様より

レッスンが楽しくて、音楽も人も、大好きに、なりますよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。