京都二条の森ピアノ教室、森真子休日のブログ、休日の夕食はいつも次男がつくってくれます。我が家の大事なシェフです。「顔は写さんといて」という高校1年生の次男、「料理や作品は写してもいい」そうです。自信作ですよ!

● 京都二条の森ピアノ教室、森真子休日のブログ、休日の夕食はいつも次男がつくってくれます。我が家の大事なシェフです。「顔は写さんといて」という高校1年生の次男、「料理や作品は写してもいい」そうです。自信作ですよ!

こんにちは。森真子です。

京都二条の森ピアノ教室、森真子休日のブログです。ブログは予約投稿です。

休日の夕食はいつも次男がつくってくれます。我が家の大事なシェフです。「顔は写さんといて」という高校1年生の次男、「料理や作品は写してもいい」そうです。自信作ですよ!

今回のは女性には量が多かったです。でも、私が悪いです。美味し過ぎて全部たべてしまった私が悪いです。次の日のお昼のお弁当にすれば良かったです。つい、全部たべてしまいました。

こんな料理いただけるなんて幸せです。こんなことしてくれるのも今のうちだと思うので、じゅうぶん楽しんでいます。

しかし、この量は男の量です。やっぱり、お兄ちゃんに会いたいのかなぁ。来月また帰って来るよ。

また会えるって、幸せです。会えないと、寂しいですね。また会えます。

我が子は大きくなりますよ。大変な今が、懐かしく愛しく思える日が、いつか来ます。

ピアノにつづくリトミック、2歳リトミックから、ピアノのお席をお取りできます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。