次男のつくってくれる夕食にホッとしてます。わが子にイライラして結局わが子にホッとして元気までもらっているのは…もしや皆さん同じなのでは(笑)可愛いわが子の優しさに、ありがとう。京都の森ピアノ教室の森真子の休日のブログです。

● 次男のつくってくれる夕食にホッとしてます。わが子にイライラして結局わが子にホッとして元気までもらっているのは…もしや皆さん同じなのでは(笑)可愛いわが子の優しさに、ありがとう。京都の森ピアノ教室の森真子の休日のブログです。

こんにちは。森真子です。

京都の森ピアノ教室の森真子の休日のブログです。次男のつくってくれた夕食にホッとしています。わが子にイライラして結局わが子にホッとしているのは皆さん同じなのでは(笑)

わが家は、長男は、小さい頃から、机に向かう勉強が好きです。しかし、次男は、私の仕事中に絵を描いていました。上手だから、まぁそれも良いかな、とは思うのですが。。。。。

高校3年間で、また変わるとは思います。今も絵を描いたり料理をしたり、の方が好きみたいです。

しかし、次男が朝なかなか起きないと、イライラします。その上、朝から学校へ行く前に学校の授業の予習復習をさせようなんて思うと、至難の業です。

朝なかなか起きれないのは、わかるのですけどね。私も昔は起こしてもらっていました。私にはマリという名前のシーズー犬がいました。マリが毎朝、起こしに来ました。もうマリはいません。

でも、次男の料理を食べると、美味し過ぎて、イライラも吹っ飛びます。優しさにありがとう。

ピアノも、好きになれば、なるほど、どんどん、伸びていきます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。