京都二条のピアノとリトミック教室、森ピアノ教室、森真子、レッスンのブログです。お母様からの御感想は「先生が褒めてくださるのを真似して「ひなちゃん上手!」と自分で言いながらピアノ弾いています。」こんなこと聞くと可愛い過ぎ!

● 京都二条のピアノとリトミック教室、森ピアノ教室、森真子、レッスンのブログです。お母様からの御感想は「先生が褒めてくださるのを真似して「ひなちゃん上手!」と自分で言いながらピアノ弾いています。」こんなこと聞くと可愛い過ぎ!

こんにちは。森真子です。

京都二条のピアノとリトミック教室、森ピアノ教室、森真子、レッスンのブログです。

毎レッスンでの生徒さんの成長と、お母様からの御感想が、私の日々の励みになっています。

ひなちゃんは、お家で私の真似して「ひなちゃん上手!」と自分で言いながらピアノ弾いています。こんな姿を想像すると、可愛い過ぎませんか!

あなたのお子様も、お家で先生そっくりに真似をして、ピアノを弾いてくれますよ。

2歳リトミッククラスの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

先生が褒めてくださるのを真似して「ひなちゃん上手!」と自分で言いながらピアノ弾いています。これからも先生やがくくんと成長を共有できるのが楽しみです。

家に帰ってきてからも先生とがくくんの話をしきりにしています。

音楽にのって身体を動かすことが大好きなので家でもグッバイバイの曲をずっと歌ってます(笑)

どうぞよろしくお願いします!

2歳リトミッククラスの生徒さんのお母様より

お家に帰ってからも、レッスンの話を、とっても楽しそうに、しきりにおしゃべりしてくれますよ。

女の子が、おしゃべりしてると、とっても可愛いです。しゃべり出すと、いっぱい、しゃべってくれるから、見てても可愛くて面白いです。

おしゃべりが大好きになると、とっても人懐っこくて、人見知りもしません。

ピアノ教室の音楽レッスンで、おしゃべりが上手に、なりますよ。

ピアノにつながる2歳リトミッククラス、あと2名様のみ、募集中です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。