9歳の男の子が「エリーゼのために」も入っている教本「ピアノの森3」に進級しました。あっという間だったと言っていました。スゴイと思います。ただコツコツと継続することとは、こういうことですね。継続は力なり、京都の森ピアノ教室

● 9歳の男の子が「エリーゼのために」も入っている教本「ピアノの森3」に進級しました。あっという間だったと言っていました。スゴイと思います。ただコツコツと継続することとは、こういうことですね。継続は力なり、京都の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

京都の森ピアノ教室、ピアノクラスの様子です。

9歳の男の子が「エリーゼのために」も入っている教本「ピアノの森3」に進級しました。あっという間だったと言っていました。スゴイと思います。

ただコツコツと継続することとは、こういうことですね。ピアノは、継続は力なり、です。

あなたのお子様も、ただコツコツと継続するだけで、「ピアノの森3」に進級できる日が、来ます。

リトミッククラスの生徒さんのお母様からは、このような御感想を頂いております。

昨日も兄弟でありがとうございました!

兄もたくさん褒めてもらって自信がついたのか、もうちょっと難しいリトミックもやってみたいわ、と話していました。

ピアノ弾いている写真、たぶん初めて触ったのでとても嬉しそうですね。

ピアノで曲を弾いてくれる日が待ち遠しいです。次回もよろしくお願いします。

リトミッククラスの生徒さんのお母様より

お写真の男の子は、4歳になったばかりです。御感想の男の子は、3歳になったばかりです。

リトミッククラスは、ほんのたまに、ですが、兄弟、姉妹も、遊びに来てくれます。親戚の子が、来たみたいで、オモシロイです。

子供は、4人5人でも、にぎやかに、キャッキャッと言って、走って、楽しいです。

毎レッスンで、色んな経験ができて、飽きることがない、音楽レッスンです。

レッスンに行くのが楽しみになる、ピアノクラスとリトミッククラスです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。