京都市中京区のピアノ教室、お父様、実はこれだけで娘さんは、頑張ります。「チューリップ今朝ぼく口ずさんでたんですよ」お子様が見ているところは、こんなところなのです。大人が思っているのとは全然ちがうところを見て聞いています。

● 京都市中京区のピアノ教室、お父様、実はこれだけで娘さんは、頑張ります。「チューリップ今朝ぼく口ずさんでたんですよ」お子様が見ているところは、こんなところなのです。大人が思っているのとは全然ちがうところを見て聞いています。

こんにちは。森真子です。

京都市中京区のピアノ教室です。お父様、実はこれだけで娘さんは、頑張ります。

「チューリップ今朝ぼく口ずさんでたんですよ」

これ聞いて、娘さんチューリップの曲を頑張って、合格です。お子様が見ているところは、なんと、こんなところなのです。大人が思っているのとは全然ちがうところを見て、聞いています。

お子様は、お父様、お母様のことが大好きですから、楽しみにして願っていると、頑張りますよ。

お母様からこのような御感想を頂いております。

先生、今日もありがとうございます。

「いちばんぼし、カンタンになっちゃった」と言っていましたか。

本当ですか。笑、ずいぶん強気な発言、でも自信を持つのはいいことですね。なるほど、ピアニカの練習にもなるんですね。

本人も色々な曲にチャレンジするのは楽しいみたいです。次回もよろしくお願いします。

リトミッククラスからピアノクラスへ進級した生徒さんのお母様より

いまオリンピックが話題ですが、身近な人のことも忘れないでいてみて下さいね。

オリンピック選手の内村航平さん、私の勝手で注目させて頂いておりました。

内村航平さんイケメンだから見たかったですが、コロナ渦で大変だったかも?しれないですね。それでも自分がリードしないと、と何か無理なさったかもしれません。することもイケメンです。

「チューリップ今朝ボク口ずさんでたんですよ」のさりげない一言が、娘さんのヤル気になります。

あなたのお子様は、オリンピック選手よりイクメンに、ヤル気をもらいます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。