京都市右京区嵯峨からもお越し頂いております、ピアノ教室、ピアノとリトミックレッスンを、やっております。今、レッスンとレッスンの合間に、オリンピックから目が離せません。頑張っている人を見ると、つい、応援したくなります。

● 京都市右京区嵯峨からもお越し頂いております、ピアノ教室、ピアノとリトミックレッスンを、やっております。今、レッスンとレッスンの合間に、オリンピックから目が離せません。頑張っている人を見ると、つい、応援したくなります。

こんにちは。森真子です。

京都市右京区嵯峨からもお越し頂いております、ピアノ教室です。

ピアノとリトミックレッスンを、やっております。

今、レッスンとレッスンの合間に、オリンピックから目が離せません。頑張っている人を見ると、つい、一生懸命に、応援したくなります。

オリンピックでなくても、あなたのお子様のことを、一生懸命に、応援しますよ。

ピアノクラスのお母様からは、このような御感想を頂いております。

レッスンに前向きにいってくれているように思います。

音楽に触れる機会はあえてつくらないと我が家の環境ではないので、息子のペースで進んでいってくれたらと思ってます。

先生からのお声かけや、ごほうびも励みになっているようです。

引き続き、よろしくお願いします。

ピアノクラスの男の子の生徒さんのお母様より

お写真は、中級コース以上の女の子のごほうびです。御感想は、男の子のお母様からです。

少しお姉さんな女の子には、お代は頂いて、イヤリングです。私がクラフトをして、キラキラなラッピングで、楽しませたいです。

本が好きな男の子は、次男のお古をもらってくれて嬉しいです。

ちょっと甘やかしてしまうけど、スミマセン、自分の教室の生徒になると、可愛い過ぎなのです。

だけど、シッカリあめとむち、でお子様を、レッスン中お預かりしてお育てします。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。