京都府京都市中京区のピアノ教室、1歳2歳リトミッククラスからのピアノとリトミック教室、お母様からのご感想は「最近はコロナでどこにも行けずピアノのみで毎週楽しみにしております。娘がピアノを楽しめてるのは先生のおかげです。」

● 京都府京都市中京区のピアノ教室、1歳2歳リトミッククラスからのピアノとリトミック教室、お母様からのご感想は「最近はコロナでどこにも行けずピアノのみで毎週楽しみにしております。娘がピアノを楽しめてるのは先生のおかげです。」

こんにちは。森真子です。

京都府京都市中京区のピアノ教室、1歳2歳リトミッククラスからのピアノとリトミック教室です。

最近はコロナでどこにも行けませんから、ピアノとリトミックがいつも以上に楽しいです。ピアノやリトミックのみで、毎週楽しみにして、ピアノやリトミックが上手に、なりますよ。

ピアノと、リトミックも、お家で少し練習してからレッスンに行くと、上達が早くなります。

あなたとお子様も、毎週ピアノとリトミックを楽しむことが、できます。

リトミックも大好きな、ピアノクラスの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

レッスンありがとうございます。毎回頑張った分、合格をいただけることにやりがいと喜びを感じて朝起きてすぐ練習しております。

いつもきっちり見ていただきありがとうございます。

最近はコロナでどこにも行けずピアノのみで毎週楽しみにしております。

娘がピアノを楽しめてるのは先生のおかげです。来週もよろしくお願いします!

リトミックも大好き!なピアノクラスの生徒さんのお母様より

リトミックができると、あそび心が芽生えて、よりピアノが上達しやすく、なります。

リトミックは、座ってやるピアノと違って、体を動かすことが、楽しいです。そして、体を動かしたあとに、ピアノを弾くと、頭も動きます。

それに、私の教室のリトミックは、園や児童館でやってるリトミックとは、格段に、ちがいます。

内容が、全くちがうのです。ピアノに役立つリトミックですから、ピアノの上達が早くなります。

将来ピアノにつなげたいならば、私のリトミックが近道です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。