京都二条ピアノ教室、月曜日午前中2歳リトミッククラス生徒募集中、無料体験レッスン受付中です。2歳のお子様は、コツコツとやることを、覚えてくれます。お母様からの御感想は「うちの子も、おともだちのように何でもチャレンジしてくれたら嬉しいなと思いました」

● 京都二条ピアノ教室、月曜日午前中2歳リトミッククラス生徒募集中、無料体験レッスン受付中です。2歳のお子様は、コツコツとやることを、覚えてくれます。お母様からの御感想は「うちの子も、おともだちのように何でもチャレンジしてくれたら嬉しいなと思いました」

こんにちは。森真子です。

月曜日午前中2歳リトミッククラス生徒募集中、無料体験レッスン受付中です。

リトミックレッスンでは、子供たちが楽しく刺激を受け合って、成長しております。そして、お友達のことも、音符も、よく見ていて、体も頭も心もよく動かしてくれています。

音符は、音符のキャラクターとお友達になれたら、1年後2年後には、次の段階に進めています。

いよいよ小さいサイズの音符カードで、ひとつずつの音符を、全部よめるように、なります。

2歳の生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

レッスンありがとうございました!

「おともだちは1人ですごかったねぇ!」と話しながら帰ってきました。

うちの子もおともだちのように何でもチャレンジしてくれたら嬉しいなと思いました。

本気かどうか分かりませんが、「わたしも1人でいける!」とか言ってました。

まだ早いかな!と言っておきましたが、本人はやる気でした(笑)

2歳の生徒さんのお母様より

順番にやるのが、一番いいです。コツコツと続けることが、大切です。

毎レッスン感じますが、リトミックの生徒さんが、メキメキ上達しています。送迎などは、ホントお父様やお母様のお陰ですね。

2歳さんは、コツコツとやることを、覚えてくれます。

前回できなかったことが、次回のレッスン日で、出来るようになります。

2歳から、続けることで、成長の速さがだんだん速くなっていきますよ。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。