京都二条ピアノ教室、月曜日午前中2歳リトミッククラス生徒募集中、無料体験レッスン受付中です。ピアノに続くリトミックです。まずは、リズム感、音感を身に付けてから、ピアノを弾くと、上手に弾けます。

● 京都二条ピアノ教室、月曜日午前中2歳リトミッククラス生徒募集中、無料体験レッスン受付中です。ピアノに続くリトミックです。まずは、リズム感、音感を身に付けてから、ピアノを弾くと、上手に弾けます。

こんにちは。森真子です。

京都ピアノ教室、月曜日午前中2歳リトミッククラス生徒募集中、無料体験レッスン受付中です。ピアノに続くリトミックです。

リトミックから続いて、ピアノだけのレッスンになると、両手で弾けるように、なります。でも、まだ、そんなに、むずかしいことは、いきなりは、しません。音符も最初は、線と間からです。

線の音と、間の音の見分けがつくと、音符が読みやすく、なります。

2歳まえの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

今日もレッスンありがとうございました!

また新しい事して、とても楽しかったです。

3回目で慣れたみたいで、泣かず楽しめたみたいで本当によかったです。

先生に褒めて頂いて、娘も嬉しそうでした。写真も撮って頂き、ありがとうございます。また再来週も楽しみにしています。よろしくお願いします。

2歳まえの生徒さんのお母様より

レッスンは、様子を見て進めますので、新しい事が楽しいときは、グッと成長してる証拠です。

新しい事ではなくても、楽しいことが増えていたら、それは成長の証拠です。デキルことが、増えているという、ことだからです。子供の成長は、スゴイなぁと思います。

大人の方が、付いて行かなければ、と思っております。その速さに、です。頼もしいです。

あなたのお子様も、好きな音楽の習い事で、グッと成長を見せて行ってくれますよ。

2歳のリトミックから、リズム感、音感が育ち、ピアノに続くリトミックです。
友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。