京都二条城から自転車でスグのピアノ教室、月曜日午前中2歳リトミッククラス生徒募集中、無料体験レッスン受付中です。ピアノまでつづけてほしい!ピアノ教室のリトミックです。男の子も、オフィシャルダンディズムの曲など自分で弾けるようになると楽しそうですね。

● 京都二条城から自転車でスグのピアノ教室、月曜日午前中2歳リトミッククラス生徒募集中、無料体験レッスン受付中です。ピアノまでつづけてほしい!ピアノ教室のリトミックです。男の子も、オフィシャルダンディズムの曲など自分で弾けるようになると楽しそうですね。

こんにちは。森真子です。

オフィシャルダンディズム素敵ですね。私は、ドラえもん、で知りました。ドラえもんの映画の主題歌「ユニバース」が私は好きです。他にも、ピアノを弾いて歌ってらっしゃるのが、好きです。

リンクを貼ろうかと思いましたが、検索したらスグ出てきます。広告は見ないで良いと思います。私はいつも、動画を少し見るくらいです。

男の子も、オフィシャルダンディズムの曲を、自分で、弾けるようになると、楽しそうですね。


リトミッククラスの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

レッスンありがとうございました。さっそく宿題してます。

お菓子のリズム教えてもらいます。

我が子ながら音もリズムもよくとれてるかなと思います。

ところで、また一番を取り合って、ぶつかっちゃったんですね。その中で学んでくれるといいのですが。来週もよろしくお願いします。

リトミッククラスの生徒さんのお母様より

お友達とたまにモメながらも、その中で学習して、だんだん、一番の取り合いを、しなくなります。

一回モメますが、その次は二番でも黙ってます。その次は、黙って一番を取ってみたり、考えて行動する姿が見られてきます。

みんな一番が、好きです。こちらから見てて、面白いです。良い刺激に、なっていますから。

ピアノ教室のリトミックで、子供らしく、可愛らしく、学びながら、成長していきます。

毎回レッスンに行くのが楽しみになる、ピアノ教室のリトミックです。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。