四条大宮から自転車でスグのピアノ教室、ピアノとリトミックで、子供たちがワイワイと刺激を受け合って、成長しております。それも、毎回のレッスンで、成長の速さがだんだん速くなります。可愛いこの瞬間を見れる今が、楽しくてたまりませんよ。

● 四条大宮から自転車でスグのピアノ教室、ピアノとリトミックで、子供たちがワイワイと刺激を受け合って、成長しております。それも、毎回のレッスンで、成長の速さがだんだん速くなります。可愛いこの瞬間を見れる今が、楽しくてたまりませんよ。

こんにちは。森真子です。

子供たちがワイワイと刺激を受け合って、成長しております。それも、成長の速さがだんだん速くなっていきます。子供ってスゴイなと感心します。

コツコツとやってくれて、前回できなかったことが、次回のレッスンで出来るようになります。

私も子供たちと一緒に楽しませて頂いております。今週も楽しかったです。

あなたも、お子様の成長が嬉しいと同時に、この瞬間を見れる今が、楽しくてたまりませんよ。

2歳の生徒さんのお母様からは、このような御感想を頂いております。

今週もレッスンありがとうございました!

家で復習とかさせたいんですけど、すみません!うちはほとんどできてないんです。いまは、練習とか、同じことの反復みたいなことに、拒否感があるみたいです。

ただ宿題は本当に嬉しいみたいで、帰ってきて速攻で取り組んでいました。また持っていきます。

また来週もよろしくお願いします!

リトミック2歳の生徒さんのお母様より

お家でのご様子を、教えて頂けますと、私もレッスンに生かせて、助かります。

みんなを見てると、宿題は、嬉しいみたいです。毎回のレッスンで、とっても慣れてくるからだと思います。本当に、何でもデキルように、なっていきますから。

初めは2つのリズム音符にも人見知りしますが、スグ慣れると思います。

音符のキャラクターの表現なんて可愛い過ぎて最高!きっとあなたのお子様が一番可愛いですよ。

ではでは、可愛らしいお顔を見るのを楽しみに、また次のレッスンでも、お待ちしていますね。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。