京都二条ピアノとリトミック教室、水曜日17時からの4歳クラス生徒募集中、少人数のグループレッスン、とっても明るい年中さんのお友達が待ってます。リトミックを利用しながら、楽譜を読んでピアノが弾けるようになる、ピアノ教室のリトミックレッスンです。

● 京都二条ピアノとリトミック教室、水曜日17時からの4歳クラス生徒募集中、少人数のグループレッスン、とっても明るい年中さんのお友達が待ってます。リトミックを利用しながら、楽譜を読んでピアノが弾けるようになる、ピアノ教室のリトミックレッスンです。

こんにちは。森真子です。

京都二条ピアノとリトミック教室、水曜日17時からの4歳クラス生徒募集中です。

少人数のグループレッスン、とっても明るい年中さんのお友達が待ってます。

年中さんになった、あなたのお子様も、今めちゃくちゃ可愛いですよね。ピアノの前に座ると、まだその倍も、可愛いのが、年中さんです。

それに、努力と思わず努力してくれる年齢ですので、ググーンと、おどろくほど成長してくれます。

まだはじめたばかりの頃の、また別の生徒さんのお父様からもこのような御感想を頂いております。

いつもありがとうございます。

音符が読めるなんて、スゴイ!私は、読めないんですよ。

だから、カンタンな音符でも、読めるのがスゴイです。

私は、本当に全く読めないんですよ。音符は。

来週もよろしくお願いします。

ピアノ教室のリトミックレッスンですから、楽譜が読めて、必ずピアノが弾けるように、なります。

リトミックを利用しながら、楽譜が読めてピアノが弾けるように、なります。

昨日も、ピアノレッスンもリトミックレッスンも、ありました。リトミックでは、大きな楽譜を見てリズムをとったり、エレクトーンの演奏に合わせてキーボードを弾いたり、楽しそうでしたよ。

まずはカンタンな楽譜からはじめると、無理なくピアノの楽譜に親しむように、なります。

演奏もカンタンな演奏からはじめて、ピアノが大好きで楽しくなるレッスンです。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。