次男が私立高校受験、合格です。私の束の間の休日に、次男が3年後に行く大学を、家族で見に行って来ました。桜が咲いててキレイでした。春休みは、料理をしてくれて、なかなか素敵です。創作の力が伸びています。料理の写真あり。四条大宮から自転車でスグのピアノ教室、月曜日の午前中の2歳リトミッククラス生徒募集中です。

● 次男が私立高校受験、合格です。私の束の間の休日に、次男が3年後に行く大学を、家族で見に行って来ました。桜が咲いててキレイでした。春休みは、料理をしてくれて、なかなか素敵です。創作の力が伸びています。四条大宮から自転車でスグのピアノ教室、月曜日の午前中の2歳リトミッククラス生徒募集中です。

こんにちは。森真子です。

我が家には2人の息子がいます。長男は、もう大人です。もうすぐ一人暮らしを始めます。研究に専念したいそうです。子供が大きくなるのは、あっという間ですよ。過ぎれば早いものです。

四条大宮から自転車でスグのピアノ教室、月曜日の午前中の2歳リトミッククラス生徒募集中です。

今年は次男が私立高校受験、合格です。今日は、私の束の間の休日に、次男が3年後に行く大学を、家族で見に行って来ました。桜が咲いててキレイでした。長男が写真を撮ってくれました。

帰りに、家用のティータイムのお菓子を次男が選んでくれました。がっつりシュークリーム、チョコです。ココアパウダーまでかかっていて、めちゃめちゃ美味しかったです。面白いの選ぶわー。

そして、次の写真は、私が撮りました。

春休みは、次男が料理をしてくれて、なかなか素敵です。創作の力が伸びています。

次の写真は、次男はじめての、おうち料理、です。家庭科の調理実習のとは、また、ちがいます。煮物が、めちゃくちゃ美味しかったのです。また食べたいくらいです。

次の日が、またスゴイ!パーフェクトです。全部カンペキに美味しかったです。これもまた、もう一度、食べたいくらいです。見た目もキレイだなぁと思います。

音楽は、思わぬ力を伸ばしてくれるものですね。つい先日まで絵を描くのにハマっていましたが、今は料理です。どちらも、創作力が、なかなかステキです。

そして、こんな日が、やって来るなんて、感動です。

あなたのお子様も、将来、お母様のために、美味しい料理を作ってくれるかも、しれません。

はたまた、想像もしていなかった力を、発揮してくれる日が、来るものです。

2歳から、音楽と関わって、音感が身に付くだけでなく、創造力も伸びますよ。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。