四条大宮から自転車でスグのピアノ教室、年中さん水曜日17時からのクラス生徒募集中、リトミックを利用したピアノグループレッスン、無料体験レッスン受付中です。お写真のお姉さんも、元気よく年中さんから始めました。数年後こんなにもピアノに集中してくれるように、なりますよ。

● 四条大宮から自転車でスグのピアノ教室、年中さん水曜日17時からのクラス生徒募集中、リトミックを利用したピアノグループレッスン、無料体験レッスン受付中です。お写真のお姉さんも、元気よく年中さんから始めました。数年後こんなにもピアノに集中してくれるように、なりますよ。

こんにちは。森真子です。

四条大宮から自転車でスグのピアノとリトミック教室です。

年中さん水曜日17時からのクラス、生徒募集中、無料体験レッスン受付中です。

お写真のお姉さんも、元気よく年中さんから始めました。数年後には、こんなにもピアノに集中してくれるように、なりますよ。

ピアノの先生がピアノを弾いて教えるから、あなたのお子様もピアノが弾けるようになります。

お母様から、このような御感想を頂いております。

先生が弾いてくれた「前進」を聴いて感動した!と今練習し始めました。

「短いお話」も自分だけで練習し仕上げてたので、次回聴いてやって下さい。

「こどもの集会」は、毎日数回は練習し「無邪気」も一通り弾いてましたが…。不合格がどうしてなのかを知る事で気付きが沢山あるはずです。ピアノは本人に任せてます。

「バルカローレ」他、家でピアノ鑑賞会の時間を家族に作ってくれてピアノが大好きみたいです。

弾けるようになると、どんどん楽しくなります。まずはピアノが大好きになることからです。

昨日のピアノレッスンもリトミックレッスンも、子供の成長が見れて楽しかったです。やっぱり、ピアノがデキルようになると、楽しいです。でも、リトミックで、ワイワイするのも、楽しいのです。

ワイワイする日、頑張る日、色んな日があって、成長していきます。

年中さんのレッスンは、音楽物語の中に、お出かけする、お友達との遠足みたいで、楽しいです。

ピアノが大好きで楽しくなる、お友達と元気いっぱいの、ピアノとリトミックのレッスンです。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。