京都二条城から自転車でスグのピアノ教室のリトミック、月曜日の午前中2歳クラス生徒募集中、無料体験レッスン受付中です。音符と仲良しのお友達になります。ピアノ演奏もいっぱい聴けるようになって、気づけば、人の話が聞けるようにまで、成長しています。

● 京都二条城から自転車でスグのピアノ教室のリトミック、月曜日の午前中2歳クラス生徒募集中、無料体験レッスン受付中です。音符と仲良しのお友達になります。ピアノ演奏もいっぱい聴けるようになって、気づけば、人の話が聞けるようにまで、成長しています。

こんにちは。森真子です。

京都二条城から自転車でスグのピアノ教室のリトミックです。

月曜日の午前中2歳クラス生徒募集中、無料体験レッスン受付中です。

ピアノ教室のリトミックレッスンですから、音符と仲良しのお友達になります。ピアノ演奏もいっぱい聴けるようになって、気づけば、人の話が聞けるようにまで、成長していますよ。

小学校へ行ってからも授業中にちゃんと先生の話が聞けるようなお子様に、なっているはずです。

お母様からこのような御感想を頂いております。

今回もレッスンありがとうございました!次回もよろしくお願いいたします。

今回が3回目のレッスンでしたが、「リトミック行くよ」と声をかけると、ささっとおもちゃの片付けをして、はりきって家を出ました。

レッスンでは、前回難しかったことがすんなりできるようになっていた場面があり、

その吸収力にびっくりです。

リトミック2歳クラスの生徒さんのお母様より

まだ2歳だからこそ、難しいことでも、素直に体に入っていきます。その吸収力にびっくりします。

楽しいことがあるから、お家で自分でおもちゃの片づけをして、はりきって家を出てくれます。「リトミック行くよ」と声をかけると、ささっとおもちゃの片づけをしてくれます。

前回に難しかったことでも、すんなりできるようになった場面を、見ることが、できます。

そのうち自分から、「リトミックに行くよ」とお母様に声をかけてくれるように、なりますよ。

2歳から、三つ子の魂百まで、を思って育ててあげると、将来が素晴らしいことになります。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。