京都市中京区ピアノ教室、水曜日17時からの明るく元気で可愛い年中さんピアノとリトミックグループレッスンおともだち募集中、無料体験レッスン受付中です。今から、育てていくと、お考えください。たった今、スグ今デキルのではなく、今から、デキルように、なるのです。

● 京都市中京区ピアノ教室、水曜日17時からの明るく元気で可愛い年中さんピアノとリトミックグループレッスンおともだち募集中、無料体験レッスン受付中です。今から、育てていくと、お考えください。たった今、スグ今デキルのではなく、今から、デキルように、なるのです。

こんにちは。森真子です。

京都市中京区ピアノ教室、年中さんおともだち無料体験レッスン受付中です。

水曜日17時からピアノとリトミックグループレッスン生徒募集中です。

たった今、スグ今デキルのではなく、今から、デキルように、なります。お子様を、今から、育てていくと、お考えください。大人に近い年齢になってからの開始ですと、体が動きません。

リトミックを取り入れて体で覚えていける、始めるギリギリの年齢が、年中さんの、今です。

ピアノ始めてまだ間もない生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

先生、メールありがとうございます。最近、ピアノも英語もなかなかスイッチオンになってくれず、頭を悩ませています。予習復習をする気は無いみたいで。

気長に…ですね。笑周りもすごいので焦ってしまうのは、私の人間力が足りないせいでしょうか。

でも、気長に。意識します。ありがとうございます。来週もよろしくお願いしまーす。

飽きたら金魚さんで気分転換もありですね。本人は最近歌を歌うのが好きなようです。

ピアノ歴まだ2か月の生徒さんのお母様より

ねずこのお面の代わりに、鍵盤を楽しそうに持って来て見せてくれて、私も嬉しかったです。

お母様がレッスンに、余計な物を持って行かないよう教えて下さいました。

ねずこさんが悪いのでは、ないです。お面をいっしょに作った園のおともだちが悪いのでも、ないです。自分が悪いのです。遊びは、少しあそび、程度にしておかないと、後でしんどいです。

お母様が正しいことを教えて、私はピアノを教えて、あなたのお子様はピアノが上手になります。

お母様の応援は、とっても嬉しいです。子どもなりに、感謝をするように、なりますよ。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。