京都二条ピアノが弾けるようになるピアノ教室のピアノとリトミックコース、2021年4月から年中さんの、お友達を募集をさせて頂いております。キラキラ星などの曲を両手で、ピアノで弾けるようになります。まずはリトミックやキーボード、そしてピアノでドのおけいこから始めます。

● 京都二条ピアノが弾けるようになるピアノ教室のピアノとリトミックコース、2021年4月から年中さんの、お友達を募集をさせて頂いております。キラキラ星などの曲を両手で、ピアノで弾けるようになります。まずはリトミックやキーボード、そしてピアノでドのおけいこから始めます。

こんにちは。森真子です。

京都二条ピアノが弾けるようになるピアノ教室のピアノとリトミックコースです。2021年4月から年中さんの、お友達を募集をさせて頂いております。

キラキラ星などの曲を両手で、ピアノで弾けるようになります。まずはリトミックやキーボードで楽しく、そしてピアノの鍵盤にも慣れるようピアノで、ドのおけいこから始めます。

あなたのお子様も、チューリップやキラキラ星の曲を両手で、ピアノで弾けるようになりますよ。

ベテランお母様からこのような御感想を頂いております。

ソナチネは長い曲ばかりですよね!

自信無さそうだったり、やる気出したりしながら弾いてました。

ラスト繰り返しだから弾いたら?って伝えましたが、先生が記してくださった線を守っていて、ラスト御指導頂いたようで有難いです!

これをこなして行くと根気が付きますね。

だいぶベテランのお母様からです。

ベテランになるまでには、親子共に、時間がかかります。あきらめずにコツコツと、なのです。

実は私もベテランお母様と同じ考え方です。ご理解いただいてて嬉しく思っているほどです。

なぜならば、ピアノというのは、明日すぐ弾けるものでは、ないからです。できたつもり、ではそれは実力ではないからです。コツコツと、続けてこそ、何かを物にします。

まずは、リトミックでピアノとあそんで、楽しく、ピアノと仲良しのお友達になります。

少人数制で目が行き届く、ピアノが大好きで楽しくなるリトミックとピアノレッスンです。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。