京都・音楽教室、ピアノ教室のリトミック、月曜日2歳男の子の生徒募集してます。無料体験レッスン受付中!ご感想は「うちの息子はスティック大好き!楽器全般好きです」ピアノへつづくリトミック、お写真はピアノの生徒さんです。

● 京都・音楽教室、ピアノ教室のリトミック、月曜日2歳男の子の生徒募集してます。無料体験レッスン受付中!ご感想は「うちの息子はスティック大好き!楽器全般好きです」ピアノへつづくリトミック、お写真はピアノの生徒さんです。

こんにちは。森真子です。

京都・音楽教室、ピアノ教室のリトミック、月曜日2歳男の子の生徒募集してます。

無料体験レッスン受付中!ピアノへつづくリトミック、お写真はピアノの生徒さんです。

2歳の男の子は、楽器が大好きです。レッスンで、まずはスティックで、叩きかたを覚えて、家でもオモチャの太鼓をたたくように、なります。

太鼓やトライアングルを鳴らしたり、キーボードやピアノが弾けるように、なりますよ。

お母様からこのような御感想を頂いております。

写真いっぱい!ありがとうございます。いつも通り楽しんでました。

まだまだマイペースなところも、ありますが、今年も楽しく頑張って行きたいと思います。

うちの息子はスティック大好き!楽器全般好きです。

家でもオモチャの太鼓を叩いてます。また楽器お願いします。

リトミック2歳コースの生徒さんのお母様より

音楽教室ですから、楽器がいっぱい、あって、いろいろな楽器に、興味しんしんに、なります。

鳴らしかたを覚えたり、楽器全般が、好きになります。

音楽が好きになると、いいことが、いっぱい、あります。リズム感が付いて、縄跳びがとべたり、お勉強まで、できるように、なったり、嬉しいことで、いっぱいです。

そういえば、今年もまた、小学校受験で合格した、リトミック大好きの、おともだちが、います。

あなたのお子様も、リズム感が付いて、お勉強もできて、何でもできるように、なりますよ。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。