京都・音楽教室、ピアノ教室のリトミック月曜日2歳男の子のお友達を募集中、無料体験レッスン受付中です。音に合わせゆっくり歩いたり小走りに変わったり楽しいです。そのときどきのお子様の様子に合わせられるのは、生演奏だからです。やっぱり生ピアノのリトミックが楽しいです。

● 京都・音楽教室、ピアノ教室のリトミック月曜日2歳男の子のお友達を募集中、無料体験レッスン受付中です。音に合わせゆっくり歩いたり小走りに変わったり楽しいです。そのときどきのお子様の様子に合わせられるのは、生演奏だからです。やっぱり生ピアノのリトミックが楽しいです。

こんにちは。森真子です。

京都・ピアノ教室のリトミック月曜日2歳男の子のお友達を募集中、無料体験レッスン受付中!

音に合わせゆっくり歩いたり小走りに変わったり楽しいです。そのときどきのお子様の様子に合わせられるのは、生演奏だからです。やっぱり生ピアノのリトミックが楽しいです。

可愛いマラカスやキレイなスカーフを使って、お友達と仲良くなれる音楽活動も、いっぱいです。

はい、どーぞ、のリズムに合わせて、お友達にフルーツマラカスを渡すのが、楽しいです。

お母様からこのような御感想を頂いております。

今日も楽しいレッスンありがとうございました。お写真もいつもありがとうございます。

レッスンの時は恥ずかしい時もあるみたいですが、帰り道で娘なりに復習していました。

音に合わせゆっくり歩いたり小走りに変わったり楽しい様です。

また来週も楽しみにしております。

リトミック2歳の生徒さんのお母様より

できないことが、あっても、毎回のレッスンで、何回もやるので、必ずできるように、なります。

年齢は、あまり関係ないかも、しれません。なぜならば、年齢が小さい方が、体で覚えられます。

ピアノにつながるレッスンですから、鍵盤も、やります。まだ2歳でも、黒い鍵盤2つと3つを見つけて、ど、の音をお手て開いておやゆびで、弾くことが、できます。

出来たらホメる、を繰り返すから、まだ2歳の、素直なあなたのお子様は、グングン成長します。

2歳から、出来ることが増えていく、ピアノ教室のリトミックレッスンです。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。