京都・音楽教室、ピアノ教室のリトミック2歳男の子の無料体験レッスン受付中!月曜日の生徒募集中です。音楽の中で過ごすのが楽しくて、ピアノとリトミックが大好きになります。「もっと遊びたい!」と言って帰りたがらないほどです。

● 京都・音楽教室、ピアノ教室のリトミック2歳男の子の無料体験レッスン受付中!月曜日の生徒募集中です。音楽の中で過ごすのが楽しくて、ピアノとリトミックが大好きになります。「もっと遊びたい!」と言って帰りたがらないほどです。

こんにちは。森真子です。

京都・音楽教室、ピアノ教室のリトミック2歳男の子の無料体験レッスン受付中!月曜日の生徒募集中です。音楽の中で過ごすのが楽しくて、ピアノとリトミックが大好きになります。

「もっと遊びたい!」と言って帰りたがらないほどです。

2月までは、雪のアイテムは毎回、出しました。とっても喜んでくれるからです。

もうすぐ春ですね!3月には、また、どんなアイテムが出てくるか、楽しみにしてて下さいね。

お母様からこのような御感想を頂いております。

うちの娘はピアノとリトミックと真子先生が大好きで、いつも家ではピアノを弾きながら真子先生のレッスンを再現しています。

リトミックの日は「ママ今日はリトミックの日でしょ、早く、行くよ。」と娘が言うので、とても早くに、出発です。

音楽が大好きで楽しくて、ピアノとリトミックが大好きです。

リトミック2歳の生徒さんのお母様より

ママ今日はリトミックの日でしょ、早く行くよ、と言ってくれるように、なりますよ。

リトミックでは、私が全力で、みんなを楽しませます。ですから、絶対に、楽しいです。楽しいピアノの音楽、いろいろな楽器、手作りアイテム、季節に合った物語も楽しいです。

私がいつも楽しそうに笑っていますから、それも真似してくれます。

レッスンですから、全力で、音楽の力を使って、あなたのお子様を、楽しませます。

2歳から、音楽の中で、いっぱい笑って、遊んで過ごして、感性豊かに、育ちますよ。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。